11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気分はオレンジシフォンケーキ♪

先日、豊洲ららぽーとへ行った時の風景です~

DSC00717_convert_20110919105919.jpg

ガラスに後ろの風景が映りこんでいて、ちょっとですけど(^-^;)

ここの中庭の空間が開放感があって、日本っぽく無くて気に入ってます。

 造船所の跡をそのまま生かして造園されてるんですよね。

今は船が入水するところから船が出港しています。

私の地元埼玉の秋が瀬公園まで行ってるんです(^-^*)



DSC01241_convert_20110918135208.jpg
 

中庭の見えるレストランでお茶をしました(^-^*)

 



DSC01242_convert_20110918135021.jpg 

ダッキーダックのオレンジシフォンケーキ♪


さわやかなオレンジの香りと

しっとりとしたシフォン生地が気持ちを癒してくれました~

アールグレイのアイスティと一緒に・・・。



DSC01243_convert_20110918135138.jpg 

こちらはレアチーズケーキ♪

食べ応えのありそうな存在感(笑)

ボンちゃんが食べました~(^-^*)

9月も半ばといえどまだまだ、あついですね

風は真夏とは違いますが

日差しは真夏といっても過言ではない感じ・・・。

暑いの苦手な道産子としては、早く涼しくなってもらいたい(^-^;)

こんなに良いお天気なのに、

この3連休も、どこにも行かずに終わってしまいそうです・・・。

しかたないので断捨離で気分リフレッシュでもしようかと思ってます(笑)

theme : 40代のエンジョイライフ
genre : ライフ

Comment

せっかくの3連休

ひけしです
せっかくの3連休も不発に終わりそうなんですか?
でも、ボンちゃんとずっと一緒に居れた事を考えると
幸せですよ(^_^)
私の場合、Nayoには片思いからでしたから
今でも、まるで私が女優さんと一緒になれたんだ
くらいの運命を感じて、側に居るだけで
すごく満足してるんです(^_^)

ボンちゃんも同じですよ、トロロさんは
ボンちゃんにとって側に居るだけで、満足しちゃう
可愛い人なんですよ(^_^)
たまには、ゆっくり時を忘れて昔話でも楽しんでください

ケーキ涼しげで美味しそ~♪

オレンジシフォンケーキもレアチーズケーキも
どちらも美味しそうですね。
私達なら迷わず半分こすると思いますが、
トロロさん達は半分こにしないで食べたんですか?

三連休は、さすがに渋滞でしたね。
どこにも行かないのも正解ですよね。

ひけしさんへ

なんだか色々バタバタして結局近所の公園に行っただけでした(^-^;)
ボンちゃんも仕事が忙しくて(金)(土)と出張だったし・・・。
(日)(月)も何かしら用事が入ってしまって。
なので今週、代休をとって満喫することにしました(^〇^*)

確かにnayoさん、女優さんみたいに素敵な人だなぁ、と私も思います!
女性から見ても魅力的な方ですよね~(^-^*)
オーラがあるというか・・・
私も健康のためにも、もう少しダイエットしてがんばろうっと!!!(笑)

ちぃたんさんへ

もちろん、お互いに一口ずつ味見させてもらいましたよ~(笑)
でも、半分こずつにすればよかったですね~~
失敗したーーー(^-^;)

おいしそ♪

マックのアイスティーが、
アールグレーの香りがしっかりしてて
期待してなかったので、意外です

豊洲まで来るなら、江戸川区にも立ち寄って下さいな
機会作って、お茶しましょー

あきまるさんへ

あきまるさん、江戸川区だったんですね~
私の従姉妹も江戸川区にいます(^-^*)
時間があったら、いつでも出て行きますよ~(笑)
お休みとかわかったら教えてください!

予定では

11月以降は、少し落ち着きそうなので(期待)
状況がはっきりしたら、お知らせしまーす

あきまるさんへ

楽しみにしてますね(^-^*)

わたしはそれまでにもう少しダイエットがんばります~!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
