11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


懐かしの歌でフィードバック (^m^*)♪

午前中、雨の中仕事に行ってきました~(^-^*)

DSC01135_convert_20110825132553.jpg 

道すがら車中でラジオを聴いてたんですが・・・。

夏の思い出ソングをリクエストするコーナーで

杉山清貴&オメガトライブの「ふたりの夏物語」

そして山下達郎さんの曲(曲名がわからんかった)が流れていました~

どちらも私の青春真っ只中に良く聴いた歌声とメロディー!

思わず、聞き入ってしまいました~(笑)


不思議なもので懐かしの歌を聴くと

当時の時間がフィードバックしますね(^m^*)

私は、ボンちゃんとずっとの付き合いなので

やっぱり思い出すのはボンちゃんとの思い出です



夏の暑い日、毎年何度も2人で海にいきました~(^-^*)

初めてビキニを着て海に行っったとき・・・

恥ずかしくて結局、焼いている時意外は

羽織っていたカーディガンが脱げなかったなぁ・・・(笑)


カセットデッキを傍らにおいて、タッツ山下の歌聞きながら

サンオイルをぬったり、ぬられたりしてかなり焼きましたね~

小麦色のいい色に焼けてました~当時は

当時の言葉で言う、丘サーファーと言うやつでした(笑)

今考えると、無謀ですよね~~!日焼け!!


そうそう、2人で新島にも行ったなぁ・・・船に乗って。

あの時は民宿に泊まったんだけど、たまたま一緒に宿泊していた、

お兄さん、お姉さんグループとの夕食が楽しかったなぁ・・・

何だか気に入られちゃって、仲間に入れてもらったんですよね~

その方たちは多分当時20代半ば過ぎくらいだったんだけど。

私が19歳の時だったから、親に内緒で来たと思われて(笑)

実はそのころには、ボンちゃんの本領発揮で、

うちの親にもすごく気に入られてて、公認の中となっていたんです。

だから、何も隠し立てせずに堂々と旅行にもいってました(笑)

親のそれまでの厳しさはなんだったんだろう・・・って思うくらい(^-^;)



それにしても、お互いによく飽きもせずにここまで来たなぁ・・・(^m^*)


以前、男性の知人に

「旦那だって男なんだから、浮気ぐらいしてるに決まってる!!」

って、しつこく言われて、最後には

「浮気しない男なんていない!!!」

とまで諭されたけど・・・。


ボンちゃんは、浮気はしないと断言します!!

多分、それをする時はかなり本気なので浮気にはなりません!

浮気でなく、本気です!!


わたしは人間観察大好き人間なので、

職場でも怪しいカップルを見つけるのが大得意でした~(笑)

だれも、気が付かない目配せや態度でわかっちゃうんですよね。

だから、と言うわけでもないけど・・・

ボンちゃんもその時には絶対にわかると思います。

それに、私に対してあれだけ色んなアピールしてくれるのに

他でも同じような事をするなんて、無理だと思います(^m^)


朝、仕事に行く時も、何度も「行ってくるね」を言いにくるんです(^-^;)

だいたい、3~5回は言いに来ますね(笑)

その度に「いってらっしゃい」のチュー

毎朝、それなので「早く行け~」と言いたくなってしまいます(笑)


会社からも何度も携帯にメールやコールをしてきます・・・。

なので、親しい友人はランチの時とかまたか!と言う感じであきれてます!


巷の男性が恥ずかしがって言えない「愛してる」も普通に~(笑)


だから、私もボンちゃんの気持ちに寄り添っていよう!

と素直に思っていられるんだと思います・・・











スポンサーサイト

theme : 40代のエンジョイライフ
genre : ライフ

Comment

浮気

こんばんは~なよです。
ひけしと一緒に記事よんで、
思わず、ふふふ・・・となりました。
浮気なんてあるのかしらね~
考えたこともないな~
絶対あるなんて言う人、その人なりの考えや気持あるんだろうけど
人種がちがうような気がします(^^)

こんばんわ

今まで浮気された事はないな
男の友達にも、浮気するタイプは1人も居ない

男は浮気するもんだと思ってる人は
頭が悪いんじゃないかと思ってます
そういう人に限って、女に一途さを求めるんだろうな
女から別れを告げたら、泣いて引き止めそう
(私の偏見です ・m・)

ところで、「おしどり」はメスが浮気するんです

No title

そうそう・・・。笑

なよさんへ

そうね!人種違うと、私も思う(^-^*)

その方、子供が小さい時の子供つながりの人なんだけど、
その方は、そういう生きかたしてましたね。

あきまるさんへ

そうなの~(笑)
おしどり夫婦ってよく言うけど・・・(((^m^;)

まあ、男女にかぎらず確かにいますよね!浮気性の方!!
私の知ってる人でも何人か、そういう方知ってます。
それなりに理由はあるみたいだけど・・・。

私に「男は皆浮気する」といった方は、当時私に気があったみたいです(^m^)
自分で言うのもなんですが・・・。
ボンちゃんのことも知ってる人だったんですが「違う女と車に乗ってた」とか根も葉もない事言ってくるんです。
私たちの仲を裂きたかったらしくて・・・
私はそんな話全く信じませんでしたけど。
私に気が無いと知って、その後は掌を返したようでした~~(笑)

ひげさんへ

ひげさん夫婦は人生経験豊富だから、お聞きしたら楽しい話が聴けそう・・・!
お恥ずかしい、ど~でもいい話(笑)に付き合ってくださってありがとうございます!!

想い

ひけしです。
いいですね、お二人の想い!

私は、Nayoが歳を取るごとに、可愛く、美しくなって行くなぁと感じてます
80歳になっても、可愛くてしょうがないんだろうなぁって思います
幾つになっても、どこでも手を繋いで歩きます(^_^)そうしたいんです

女性は、いつまでも若くて綺麗でありたいと願っている人が多いようでで、化粧やエステをしっかりやってられる方が多いですが、いくら若くて、可愛くて、綺麗でも、男性の私からしてみれば、そういう女性はりかちゃん人形みたいで、その人が見えなくて薄っぺらで論外なんです
基本はすっぴんがいいですね、シミやしわがあって当たり前なんです
そこに、その人が見えるんではないでしょうか

女性も人なんで、その人の経験や歴史を感じたいと思います。
そこから来る思いや考えに興味があります。

だから、私にとってNayo以外はその経験や歴史が無いんです。

外見やうわべだけで惹かれる人が浮気という道に行っちゃうんでしょうね、女性は人形やペットのような所有物じゃなく、人なのに・・・・・・・・


トロロさんとボンちゃんのように歴史が長く経験も多いお二人は、とってもいいですね(^_^)


ひけしさんへ

(^-^*)ありがとうございます~!
誰に対しても「一人の人間」として、相手をきちんと尊重して見られる人、相手の悲しみとか心の中を自分のように想像できる人は気軽に浮気はできませんよね・・・。

私も年をとるごとに美しくなると、言われてみたいです(笑)

私は結婚サギと冗談で言われるくらい(笑)見た目は変わりましたが、
(若い頃は痩せてて、それなりだった・・・と思ってるんでしょう)
でも今もボンちゃんは私の内面をしっかりと見ていてくれるので、見た目は関係ないそうです(^-^*)

それから、私のよく理解できないところで、ボンちゃんから「かわいい~~」と言われます(^-^;)
何だかツボにはまるらしいです(笑)
しぐさとか、くせとか、とっさのリアクションとかその人の感性に響くものが有るんでしょうね(^-^*)

No title

こんにちは~^^懐かしい曲と楽しいお話ありがとうございます。

私にもこの曲に思い出がありまして^^。

昔自宅でお昼寝をしながらぼんやり聞いていたこの曲。

風で揺れるカーテンの向こうで何やらヒソヒソ話し声が。

「この曲爽やかでいいよね~。」「うん、これ好きだよ、なかなかいいね。」

と息子とその友達・・・保育園しかも・・年少さん2人の会話です~。

もう笑いましたよこの時は~。幼児顔でこの会話・・にあわね~!。

そんなこの曲とある昼下がりの思い出でした。

あ、キノコ料理は得意ですか?

料理の記事が多いので、お上手そうですね。

kaikurumiさんへ

(笑)~~息子さんたち!いい感性してましたね~(^-^*)
キノコは大好きで、いつも冷蔵庫に何種類か入ってます!!
でも、キノコ料理となると・・・
バター醤油炒めとか天麩羅ですかね(笑)

好きなので殆ど毎日のように料理の中に入れて食べてます!
なにか、お勧めの料理とかあったら教えてください~(^-^)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
