11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



我が家の愛犬らぶちゃん

我が家に来て10年の女の子です~
ラブちゃんはどの子もそうだと思いますが本当にお利口さん
話している事とか驚くほど理解してますよね

H2306remon.jpg

実は去年の12月に10cmの腫瘍を摘出手術しました
昨年の秋口あたりにウズラの卵大のしこりが左わきの下に・・・
と思っている間にあれよあれよと大きくなってしまって
早く、病院に連れって行ってあげれば良かった
と、今なっては思いますが
かわいそうな事をしました

お医者さんによると、ラブラドールは腫瘍のできやすい犬種だとか



うちの子の場合は脂肪性の潰瘍でした
悪性の場合はやっかいな腫瘍らしいです
そして、肝臓にも一つ
2~3cm大の腫瘍があることが判明・・
今回取った腫瘍が悪性で
肝臓のものが関係あるとすれば最悪らしい!!
取った腫瘍の細胞検査をしますか?と聞かれましたが
結局、肝臓の腫瘍が手術の出来ない
(と言うよりは、しても返って寿命を縮める)
難しい場所、との事だったので
肝臓の腫瘍をとる事がでないのならしてもしょうがない…
検査はやめました
薬も副作用がでたりして
寿命を延ばせたとしても1、2ヶ月位
高額だし、私はお勧めできない、と先生が・・・


そんなこんなで
いま、半年たとうとしていますが
わたし達の心配をよそに食欲もあり元気そうです

少しほっとしている今日この頃
このまま、もう少し元気で一緒にいてね



Comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
