11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コラボ De ダイエット!!

コウママさんとのコラボダイエット…残り今日を入れて3日になりました!

きのうまで-1kgをずっとキープ状態で変動無し・・・(^-^;)


うぅぅ~~~大丈夫かな~~~!?


女性は生理期間は体重が落ちないと聞いています。

たまたま、コウママさんからお誘いがあったのが生理後だったんで

ちょうど良かったんですよ~!


でもここ3日間体重に変化無しなのでちょっとあせってました。

2週間で-2kgを目標にしたんですが・・・・・

危うし!!!

きのうは友人と美味しいランチも食べてしまったし・・・




今朝、体重計に乗るのが恐かったーーーぁ゛



恐る恐る、乗ってみたら・・・-0.4kg減ってました~~~!!

よかったぁ。でも後3日で-0.6kg・・・・



う~~~ん・・・・・頑張らないとですね(ーー;)!!!




DSC00953_convert_20110805092905.jpg 
今朝の朝カレー・・・3日前のカレーをスープ仕立てに♪




DSC00958_convert_20110805092942.jpg 
レッグマジックに挑戦中(笑)


theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

Comment

No title

トロロさん、こんばんわ♪
レッグマシーン。。。頑張っているんですね(^o^)
頑張りすぎないようにしてください(笑)

がんばれがんばれ

一か月のうち、痩せる時期痩せない時期ありますよ~テレビで見てたら、痩せない時期は、キープ、痩せる時期に積極的にダイエット・・・の繰り返しがいいらしいです。痩せない時期に焦るのがリバウンドにつながると・・・1か月をサイクルに考えてみたらいいかも(^^)そうそう、きんめだいの照り・・コツとかわかりません(泣)いつも適当で、もしかしたら、普通とちがうやりかたしてるかも・・・鍋の大きさとかもあるので、さかなの半分くらいひたるくらいの煮汁に落としぶたして、一定の火力で最後まで煮切る感じです。なので、たまに、おお~こげてる!!とにおいで反応して火を止めることも・・・(*^_^*)

maverickさんへ

> レッグマシーン。。。頑張っているんですね(^o^)

(笑)ありがとうございます~!

これ、結構ききめがありますよ~
今まで、しまいこんでて損した~~(笑)

なよさんへ

そうですね~焦りは禁物ですね(^-^*)
リバウンドはもうしたくないからーーー(笑)

金目ダイ・・・半分くらいしか煮汁を入れないんですね~~!
それで、落し蓋で!!
私、いつも煮汁が多いんだわ~!!納得~(^o^*)/
ありがとぅi-236

とりあえず

私は生理開始日に、ドンと体重がおちるので
生理前に増えた分は、今日時点で戻りました
排卵期まで痩せ期間なので

明日は、なんかしますw

ウォーキングか、ストレッチか、カービーダンスあたり

あきまるさんへ

人によって落ちるタイミングってちがうんですね~??!!

カービーダンス今流行ってますね(^-^*)
わたし、実は月~土は朝、ウォーキングしてるんですよ。
だいたい時間にしたら、45分くらい。
帰ってくる頃には汗がジワ~ッと吹き出てきます。
それがまた、気持ち良かったりもしますね!

お互いに健康のために頑張ろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
