11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いい加減にしろよ~~ あにき(--;)!!

ホントに心配した~~~!!



長男が水曜の夜から、友達と2人で千葉の海へ釣りに出かけた。

「大量に釣って来るから!」と、まだ釣ってもいないのにホクホク顔で。

天気もあまり良くないし、大丈夫なのかな・・・と私は思いながら。

ボンちゃんも出掛けに「水は油断するなよ!用心しろよ!」

なんて、いつもより念を押す感じで長男に声掛けしてた。


木曜の夜には帰ってくるだろう、と思っていたら・・・

金曜の朝になっても帰ってこない。


金曜日夕方、さすがに心配になり携帯に電話をかけた。


「現在電波の届かない所に居られるか、電源が入っていない為・・・」

・・・・・・・。

友達の家にも電話を入れたけど、お留守・・・

・・・・・・・・・・・・・。


もう~~~何やってるの~~~!!!あやつ!!!!



もしかして・・・もしかして・・・・・・・

ど・どざ・・どざえもん・・・・・

いやいや、そんなことはない!!!絶対に!!!!

・・・と、思いたい・・・





その後、何度掛けても携帯は繋がらなく・・・

今朝は1時すぎまで待ってました。

今日、お昼過ぎても帰ってこなかったら、捜索願??とか思いながら・・・。


でも、朝 5時半には起きないとだし、もう寝よう・・・ZZZ


・・・・・・zzzz


そして、今朝
4時頃リビングで何やら物音が。


見ると、何事も無かったようにDVD鑑賞しているあにきが!!



馬鹿モンが~~~ぁっ!!!

どれだけ心配したと思ってるんだ~~!!

~~~!!!!!!



そんな私の心配を他所に・・・あのアニキときたら。



「ねえねえ、何釣れたと思う???」

「黒鯛だよ!!!」だって!!!


もうあきれちゃうっっっ



あのアニキの、脳天気なところは誰に似たの!!??

悪びれもせずに・・・・。ほんとに嫌っ。



そんなんで、何も手につかず、ブログ更新も昨日は出来なかったーーー(泣)


まあ・・・無事に帰ってきたから良かったけどぉ・・・

はぁぁっ・・・

脳天気アニキが釣ってきた魚達
DSC00901_convert_20110730082418.jpg


theme : 40代のエンジョイライフ
genre : ライフ

Comment

そうですよね~

心配になるとあらぬことを考えてますます心配になって、おろおろしちゃいますよね~・・・で、結果なんでもなかったりすると、むしょ~に怒りがこみあげてきますよね~それにしても、何事もなくてよかった(^^)やっぱ海は怖いですよね。お魚おいしそう~~刺し身に焼き魚に唐揚げに、煮つけ・・・ぜんぶできそう~~

No title


それはご心配でしたね。お気持ちはお察しいたします。暢気なおにいちゃんは意外に平気で大漁祝いでしたか・・・。大雨来てるし・・一件落着で・・よかったあ!

なよさんへ

そうなんですよ~頭に血がのぼっちゃって(笑)

お魚は何にしようか、考え中です~!
カサゴもいい型なんで(^-^;)いつもは唐揚にするんですが・・・
煮付けの方がいいですかね~

あやめさんへ

はい・・・(笑)
お騒がせ、ですよね~

本人は、大満足です・・・只今、爆水中i-195
ホント、のんきなんだから!!

そりゃまた

男って、なんでそうなんでしょうねぇ

うちの夫は、いい年齢の大人ですけど
時々、帰るコールから、何時間も帰ってこなくて
心配したり、イライラしたり
結局、ヨドバシやらツタヤやら寄り道して遅くなる事が…

寄り道して遅くなるなら、連絡いれろーーー!と
何度も言ってるのに、繰り返すんですよ

あきまるさんへ

そうなんですよ!!
連絡1本入れてくれればいいのにねぇ(`ε´)

想像力にかけるのね・・・きっと。
相手の気持ちまで想像出来ないというか・・・(--;)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
