11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒わんこ バテバテの巻き♪

暑さでバテ気味の我が家の愛犬らぶチャン。

家族がいない時は玄関でお留守番です。

さすがにバテ気味のらぶ。


DSC00747_convert_20110715151633.jpg 

大きな声では言えませんが・・・

部屋のクーラーをつけて部屋の戸をあけて出ます。

何もせずにで出かけたら、湯だって死んでしまいそうですモン



今日、仕事から帰ってゲージから出すと、トイレに行きたそう…。

いつもなら、喜んで部屋のほうへ上がっていくのに

玄関扉の前に私に背をむけてお座りしています。

しょうがないなぁ・・・一番暑い時間帯だったけど、家の近くをフラフラ…

ほんっとに、、、あっついわ~~!らぶ、はやくかえろ・・・・・・



外の水道でお水ガブ飲みのらぶ。

飲め!飲め!  あっついもんね~~



家にあがってから、おやつタイム♪

DSC00748_convert_20110715151711.jpg 
DSC00752_convert_20110715151759.jpg DSC00754_convert_20110715151836.jpg  
カリ カリ ムシャ ムシャ ・・・ ~♪ あっ・・もう一つになっちゃった~





DSC00756_convert_20110715151916.jpg 
あ~ おいしかったぁ~~






DSC00757_convert_20110715151942.jpg 
あたしゃー もうねるだぁよ~




食べる時だけは少女のような らぶでした・・・!



theme : 犬との生活
genre : ペット

Comment

No title

黒ラブ、すきだわ~~ 。

真っ赤な、首輪が似合いますね。
シャツなら、オレンジが似合いますよ^^)♪

うちも

のあの為に、朝出る時はエアコンを付けてでます
一応、7時間後に切れる設定にしてます…

犬だって、熱中症になっちゃうかもしれないし
犬だって、家族ですからね

そのおやつ、うちにもあります
小さい犬なので、1個を一生懸命食べてます

う~さんへ

コメ ありがとです(^-^)/
オレンジTいいですね~!
首輪と同色はもっているんですけどね(・u<)~☆

あきまるさんへ

よかった~ うちだけじゃなくて・・・(^-^*)

このおやつ・・・たまに真ん中のお兄も食べるんですよ~(汗
「素朴な味がする」とかいって・・・
見てると美味しそうなのはわかるけどね。
他に食べるもんあるのにさぁ~
それ、食べるんかいっ!!?(・д・;)ггって感じですよね
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
