11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



妻か?他人か??

今日は朝から、お弁当を持参での外出でした。


DSC00690_convert_20110711202134.jpg
 

帰りは夕方かな~と思っていたら、ボンちゃんからメールが・・・

最寄の駅で待ち合わせのお誘い

夕方、ウィンドショッピングを2人でしてきました(^^*)



1年ほど前、繁華街を2人で話しながら歩いていたら、

自転車に乗った変なおっさんに、50Mほど付きまとわれたことがあります

そのおっさん、私の顔を覗き込むなり、何を思ったのか

「妻か?他人か??」

と、何度も聞いてくるんです(^^;)

気持ちが悪かったので、シカトして歩いていたら、最後に

「他人だな!!!」

と、勝手に結論付けて行ってしまいました・・・(・д・;)

他人って・・・・・どゆことっ??!!

不倫関係だと思ったんでしょうか???

確かに、ボンちゃんはスーツ姿、わたしはどうでもいい普段着だったけど。

とにかく、怖かったけど、二人で笑ってしまいました!!

それ以来、2人で歩いていると、隣でボンが

「妻か?他人か??」と問いかけをするように……






theme : たわいもない話
genre : 日記

Comment

それはたぶん

妻でもあり
恋人でもあり
愛人でもある

って事でよろしいかと…(・∀・)

あきまるさんへ

e-451なるほど・・・
うまい言い方しますね!!

それにしても、私そんなに目がハート状態だったのかしらi-233


待ち合わせ

一緒に家をでるんじゃなくて、待ち合わせなんてすると、なんか新鮮でうれしかったりしますよね~(^^)そのわくわく感が、夫婦に見えなかったのかも~

なよ&ひけしさんへ

ワクワクしちゃってたんですね~~きっと(笑)
昨日は自宅の近くの駅で待ち合わせだったんですが、
ボンちゃんの職場近くの有楽町とか都内でも待ち合わせします。
たまに目先が変わって、いいですネ!!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
