11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝カレーダイエット♪

ダイエットを始めてから、3週間くらいかな

最初の1週間で-1kg減った後、維持したまま1週間・・・

何か秘策をと思っていたら、友人から朝カレーダイエットの話を聞いて

とりあえずやってみよう!と、毎日頑張ってます~ !

朝カレーダイエットを始めて、1週間がたちました

1kg減から停滞ぎみの体重がやっと、-1kg!!!

朝カレー効いてるみたいです

わたしの場合はスープにS&Bのカレーパウダーを小さじ1入れて

そこにキャベツの千切り、サラダなどを投入して食べています。
DSC00569_convert_20110705084807.jpg DSC00568_convert_20110705084729.jpg
     昨日の残り物のサラダ             千切りキャベツ   


今の時期、暑いし、何しろ私、猫舌なもんで、こうすることでちょうど良く冷めます!
 
DSC00570_convert_20110705084937.jpg

スープサラダとでもいいましょうか・・・

今日は即席のお吸い物で食べましたよ~

このお吸い物、コストコで購入した大袋です。

一度食べたらやみつきで、リピ-ターになりました。

DSC00567_convert_20110705084850.jpg



この中では、ピンクの鯛のお吸い物(ゆず風味)が気に入ってるんですが

カレーはちょっとかなぁ・・・と、、、まだ試していません


朝食はこのカレースープサラダだけで頑張ってますが

けっこう野菜をたっぷり入れて食べるので、腹持ちがいいですよ~

おためしあれ~~~




theme : 40代のエンジョイライフ
genre : ライフ

Comment

合計2キロ~~!!

なよです。合計2キロじゃないですか~~!!すごいすごい~
お野菜たっぷりでいいですね~・・ドレッシングかけてもカロリー気になるし、カレー粉いいですね。
スープって朝から作るのちょっと面倒と思ってたけど、生野菜ザクザク入れるなんて、目からうろこです~
私たちの年齢で2キロなんて、むずかしいんですから、とっても、順調ですよね~もう7月、水着を着る歳でもないけど、がんばりましょ~~

なよさんへ

ありがとう~i-189
フォーリンラブのバービーが20kgやせたと聞いてトライしてみました・・・
カレー粉は沢山のスパイスが入ってるので色々な効能があるようです。
1週間で体脂肪も減ってびっくりです。
今までいろんなダイエットしたけど、体脂肪こそ減らすのが大変だったのでi-84
もうすこし、がんばりますー!

うむむ

私は1キロ痩せたり増えたりを、繰り返してます

私、ダイエット歴13年くらいなんですが
毎日、体脂肪と体重計をチェックしてると
生理1日目が今日だって事がわかるんですよね

私の場合、筋トレ以外に痩せる手だてはないので
ぼちぼちやっていきます

あきまるさんへ

子供の頃、母のおなかを見て、

どうしたらこうなるの?私は絶対にそうならない!!

と、心無い言葉で豪語してましたが…
やっぱり、遺伝子には逆らえませんね~(笑)
年を取るごとに体系も顔もそっくりになってきましたi-229

生理の周期で体脂肪がかわるとは!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
