11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの名栗川♪

昨日は久々に車で遠出してきました~

お昼過ぎから出て、着いたのはもう、3時ころ。

子供が小さい頃、よく泳ぎに来た場所です。

名栗川周辺は、お金を払って車を停めないと、なかなか川には入れません

3時からだと、駐車料金ちょっともったいないね~

と、探していたら・・・ いい所をみつけましたよ~

シートをひいてゆっくり、、、というわけには行かない場所ですが

ワン候を遊ばせる目的なら、goodな場所です!!

エコスというスーパーが最近建ったらしく、駐車場から川に下りていけます

飲み物など、少し買ってちょっと寄り道させていただきました


DSC00541_convert_20110703090405.jpg
捕ってこい大好き ぼんちゃん、早く投げて~!



 DSC00518_convert_20110703090240.jpg 
どこかな?どこかな~?あれ~~???



DSC00540_convert_20110703090323.jpg
わたし・・・10さい(人間だと70歳)には見えないでしょっ!



 DSC00537_convert_20110703090503.jpg 
ぶるぶるっ!!!あーーーきもちよかったぁ!




DSC00546_convert_20110703090435.jpg
 
かえりたくないなぁ・・・




帰り道、すこし寄り道をして荒川沿いの公園にも立ち寄りました

雑木林で、池なども点在してて・・・

 この界隈ではお手軽に自然を楽しめる場所です

DSC00551_convert_20110703090559.jpg 


K3400002_convert_20110703090817.jpg 

夕暮れどきで木漏れ日がいい感じでした

K3400004_convert_20110703090845.jpg 

DSC00548_convert_20110703090529.jpg 
 
外はイイお天気 今日も暑くなりそうです

Comment

幸せそうな表情してますね

うちの子も、お散歩連れて行ってあげなきゃなぁ
今夜、連れ出してあげよう
犬だって、ストレス溜まりますよね

あきまるさんへ

ラブラドールはお水が大好きみたい・・・
お水を見ると犬(笑)が変わります!!
あと、人間の事も大好きですよね~

うちのは

水が苦手みたいですね
たまにシャンプーすると、バイオハザード犬になります

夜、涼しくなってから、お散歩に連れ出しました
夫も連れて行ってあげました(笑)
ストレス発散出来たかな

人間は大好きですね
口の中に指入れても、全然怒りませんw

あきまるさんへ

あきまるさんのわんちゃんもラブラドール?
バイオハザード犬になる位じゃぁ、よっぽど嫌いなのね(笑)お水。
うちも、普段の散歩は夜に行く事が多いですよ~
黒いから昼間は地獄よね・・・きっと
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
