11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



野草のアレンジメント

昨日、遊びに来た友人が野草のアレンジメントを持ってきてくれました
あざみやグミや山百合(つぼみ)などを可愛らしくアレンジしてあります
見ているだけで癒されますー
ありがとねーー!

 110622_1411~001
あかいグミの実が宝石のよう!


話は全然かわりますが今年はビワの実が鈴なりですね
どこのお宅のビワの木も、これでもかっ!って程に実をつけてます

それから、どくだみの花も・・・
いつもより群生してたくさんの花をつけているように思うのですが
そう思うのは、わたしだけ???
あんまり可愛らしかったので撮ってみました

110615_1226~002 
地震の影響かしらーーー?
そんなことないか!!

わたし用のカメラがないので携帯でがんばってます
やっぱり画像がよくないねぇ

Comment

可愛い♪

野草もアレンジして鉢に植えてあげると素敵になるんですねぇ♪
花も木の緑も見ているだけで本当に癒されます。

我が家にはさくらんぼの木があります。
春に例年以上のたくさんも花が咲きましたよ♪
去年暖かかったからでしょうか???
花が咲いただけのさくらんぼが生ればいいのに…
今年も少しづつ赤く色づいてきましたよ♪

枇杷!

枇杷がたくさん実ってるんですか?
買うと高いですよね
好きだけど、食べるのは数年に1回って感じです

私も携帯カメラです♪

SDカードを読み込めなくて…

smileyさんへ

自宅にさくらんぼ、いいですね!
ご近所に市販の実より小さな実をつけるさくらんぼの木を植えているお宅があります
毎年なかなか実が生らないとおっしゃってました
でも数少ない実が葉の影からキラキラと光っているのがとっても可愛らしくて・・・
数年前まで自宅の庭に真っ赤なラズベリーの木があたんです
真っ赤な実ってすごくそそられます!
お気に入りだったんです
残念なことに勢いが良かったその木は急に元気がなくなって新しい芽もでなくなってしまいましたが・・・

あきまるさんへ

この辺、ビワすごいんですよ~!
市販のより小ぶりですけど
携帯で撮ろうと思ったら上の方だったんで上手く取れなくて・・・
そちらはそうでもないですか?

そうそう、やっとわたしのPCのカードリーダー付USBハブを買ってもらったんで、頑張って写真も載せていきますね
わたしはあまりそのへんが詳しくないので、旦那さんに聞きながらです--i-229
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
