11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美しい40代

クルム伊達さん、すごいですねーー!!
クルムさんを見ていると、人間、あきらめなければ何でもできる気がします
後ろを振り向かずに前をしっかりと見て頑張る人って素敵ですね

わたしも素敵な40代を謳歌できるように日々を大切にしたい!
ダイエットもがんばりますよーー
美魔女って言葉がはやってるけど目指すはそれ!!
これでも歳より若いって言われるけど
やるならパーフェクトをめざして!

それから、いつも思うことは内面の美しさ・・・
これってなかなか難しいですね~
歳をとるごとにいやな自分が増えている気がするし
前は素直に受け止められたことも、感情的に反発してしまったり
変なプライドも増えている気がする・・・
しっかり自分を見つめられる人にならないとね

やっぱり、内面が姿に表れると思うのですよ
まずは色々な小さなことに感謝ですかねーー

40半ばを過ぎるとどうも、自分の人生を見つめたくなるらしい
久しぶりにランチをした友人も、同じようなことを感じていてビックリしました
人生これから!
で色々な人と出会って、色々な事に挑戦したい今日この頃です

Comment

アラフォー

私は今年、誕生日を迎えると38歳になりまが
私みたいに、年齢に自覚がなさすぎるのもマズいかしら?

嫌な自分は、たぶん増えてないと思う、たぶんですが

年齢を自覚してはいないんですが
最近なんだかお疲れモードで
これは年齢のせいじゃなく
仕事が忙しいせいだと思いたい

あきまるさんへ

年齢を感じずに自然体で生きれれば、それがベストですよぅ~!
わたしもあきまるさんのように自分をもっと好きになってあげないといけないのかも・・・
つい、自分を卑下してしまう傾向があるんですよね~
季節の変わり目、特に暖かくなる春先や夏の入り口の今頃って
体の調子がイマイチな事多いです、わたしも
お互いに体調にきをつけていきましょう!!

内面美

内面の美って大変ですよね><
私も外も中もきれいで入れることが一番いんだろうなとは
思いますがこれがなかなか・・・うまくいかないときありますよね><
なので、私はあまり考えないように自分らしくいようって結果に
たどり着きました(*≧m≦*)プププw
きっと気持ちがあれば、綺麗でいられると思います。
私はそう思ってます☆

れいなさんへ

そうね~!
やっぱり 自然体がいいよねー!

>気持ちがあれば、綺麗でいられると思います
気持ちがあるのとないのでは大きな違いかも・・・
わたしもプチ努力でがんばります~i-236

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
