11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つかれたぁー!

この週末は、なんだかハードでした
土曜日は義姉親子と姪っ子夫婦のところへ久々にお邪魔しました
4歳と6ヶ月の女の子がいるんですが
これがまたかわいくてねーー

午前中、実家からもらったニラでちじみとタレ、
マカロニサラダを大量につくって持参!
喜んでくれました

ちじみは、いつも米粉と片栗粉と小麦粉でつくります
まわりはカリカリサクサク、中はもっちりでおいしいです
大きなフライパンで7枚は焼きましたよ
5cm角に切ってジップロックでもって行ったら
ちょっとフヤけて悲しい感じになってしまいましたが
なかなか美味しかったです!

日曜日は友人に誘われて東京ドームへ
特にひいきにしているチームは無いのですが
友人が巨人ファンなので一緒に応援、 楽しい試合でしたよ~
朝早めに出て帰りは夜7時
帰ってから少し休んで夕飯をつくったので
食べたのは9時近くになってしまいました
家族のみなさま、すみませんでしたねm( )mホント!

夕飯はコストコで購入してあった牛肉のグリルステーキと
サラダ、ミネストローネスープ、こんにゃくと根菜のキンピラでした
写真をのせられるといいんですが自分専用の機器が無くて・・・
余裕が出たら購入させてもらおうっと!

ここで愕然!!!
「江」見忘れたーーーーぁ
「仁」は途中からになってまったーーー
見たカッターーー


昨日は片付けやなんやかんやで寝たのは2時・・・
今日は午前中仕事だったのであさ5時半おきでした
なんだかハードだわー
体がついていきません
少し年を考えないと・・・



Comment

No title

ご訪問ありがとうございます。
コメントもあったようなぁ・・・???

あたしの実家は釧路です。
時々釧路にも帰ってますよ。。。

トトロあたしも大好きです。
見ていて癒されますよねぇ・・・

良かったらまた遊びに来てくださいねぇ♪
あたしも、また寄らせて頂きます。

北海道・・・
今日は暖かくなりそうですよ。。。

お疲れ様でしたぁ~

おはようございます!
忙しかったようですね~(*^^*)

お疲れ様でしたm(__)m
東京ドームいいですね~
嵐のコンサートで行った以来いってないなぁ~(^_^;)
たまには都会の空気も吸わないとね~(笑)

ちじみ美味しそうですね~
優羅の自宅にもお届けして~~~(^-^;

smileyさんへ

さっそく、来ていただいてありがとうございます!
釧路には8歳以来帰ってないんですよi-195
小さい頃は帰りたくて、よく夢をみたもんです・・・
たまにネットの地図の画像で見てみたりしますよ
父が勤めていた三輪運輸まだあるんだーとか思いながら

また寄らせていただきま~す!

優羅さんへ

はい~~!
忙しかったわーとっても!!

嵐のコンサート いいなぁーー
みんな可愛いけど、ショウくんカッコエイですよ
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
