11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夫に降りたか!??トイレの神様

5月ももうすぐ終わりますね。

ついこの間まで涼しい日が続いていて、

夏服が無くてもなんとか凌いでいましたが…

やっぱり暑い!!

6月が目の前だものこの位暑いのが普通ですよね(^-^;)

今年の夏はまた、猛暑なんて報道されていますが

毎年着実に猛暑ですよね

暑さが苦手な私は今からウンザリ気分…



話は変わりますが、昨日は私が仕事だったので

ボンちゃんがトイレの掃除と

ダイニングキッチンの片付けをしてくれました~~!!

男の人って掃除の仕方もぜんぜん違いますね(^m^)

っていうか、ボンちゃんだけ???

おトイレなんか便器(上の座る部分)からはずして

お風呂場で丸洗い(笑)

ネジをはずして解体までしています

仕事の準備の合間で横目で見ていたんですが徹底的なんです!

おかげで私がいくら掃除しても取れなかったニオイも

どこへやら~~!

私があまりに適当すぎるという説もありますが…

たまに気が向くとこうしたお掃除をしてくれるので

本当に助かってます!

ありがとうね~~~(^-^*)/

トイレの神様がベッピンさんにしてくれるよ!!

って、おまえさんが一番してもらえ!!って話なんだけど(笑)

えへへっ

おかげで、気持ちの良いトイレに感謝!感謝です!



自宅でお仕事をするようになってから、

前よりも手伝ってくれるようになったかな~~(^-^*)

ボンちゃんの知らない時間帯に知らないところで

お仕事している時はお願いしないとしてくれなかったもの。

予約が入れば昼も夜もお仕事なので必然的に

ボンちゃんの目にも私の仕事をしている姿が目に入ります。

で現実的にその事実を受け入れたって事でしょうか。

何も言わないのに頑張ってくれています!!

それに私と同じスタンスでお客様をお迎えしよう

って、努力してくれているのが、本当に嬉しいです!

いつも、応援してくれて

私って幸せ者だな!!




Comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
