11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夕焼け色に輝く空・・・そしてフェイスマスクで保湿(^-^*)


夕方、ボンちゃんから帰るコールがあった時に

「夕焼けがきれいだよ~」

って、教えてもらい、ロフトの窓から西の空を覗いてみました・・・

DSC01338_convert_20111019213448.jpg 

すごくきれいだったけど、肝心の太陽は見えませんでした~(^-^;)

我が家の西側には今は高い建物が建ってしまって、残念な感じです。

前は富士山も見えたんですけど・・・。

きょうは朝から気温がだいぶ下がっていたのもあり、

うろこ雲が細かくきれいに空に広がってましたね~(笑)

そこに夕焼けのピンク色が映えてとってもきれいでした。



最近、湿度が低くなったせいか、お肌の調子がイマイチ・・・(^-^;)

ちょっと、気合を入れてお手入れしないといけませんね。

実はわたし、宝の持ち腐れで、たくさんグッズを持っているんです(笑)

この間も、友人から韓国のお土産でパックを頂いたので

これを使わない手はありませんよね~(^-^*)

DSC01339_convert_20111019220207.jpg  DSC01342_convert_20111019220341.jpg
美肌、透明感UPの黄土エッセンスマスク♪


DSC01340_convert_20111019220435.jpg   DSC01341_convert_20111019221349.jpg
若肌、保湿、透明感UPのコラーゲンエッセンスマスク♪
  


さっそく、今夜はお風呂でゆっくりエステタイム~~!

いってきまーっす(^-^*)/


theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

Comment

秋の空

こんばんは~私秋って寂しくて苦手なんですよ~
夕焼けの空も、キラキラ輝いてる時はわくわくするんだけど、どんどん暮れて暗くなってくると、寒くなって、寂しくなって、なんかひとこいしくなっちゃうんです・・
でも、おうちに帰って、電気をつけると、ほっこり気分になります。

No title

今晩は。私はこのまえ韓国のエッセンスマスク買いましたよ。一袋に2枚入ってまして,効果は余り感じなくて・・・。どうでしたか・・・。

  今私が楽しんでいるのは、お部屋の香りエッセンス・・ラベンダーをつかってい

  ます。トロロさんは香りはどうですか・・・。

 

なよさんへ

なよさんは本当の寂しがりやさんなんですね(^-^*)
私はどちらかというとそういう寂しい気持ちに浸ってる自分が好きです。
だから、好きな曲も切ないバラードが好き(笑)
もしかして、Sのけがあるのかも(笑)

でも、ボンちゃんがいてくれるから…言える事なのかな~(^m^*)

あやめさんへ

けっこう、保湿効果はあったみたいです!!
カサカサお肌がしっとり・・・(^-^*)

私もアロマとか好きです(笑)
この間、サンダルウッドのエッセンスを購入しました(^-^*)
まだ使ってみていないんですが・・・
楽しみに今晩あたり・・・使ってみます(^m^*)

No title

トロロさん おはようございます。

夕焼け伝える一本の電話・・・いいなぁ・・・。

夫婦ってこうありたいものです・・・ね・・・・。笑)

ひげさんへ

ありがとうございます~(^-^*)

帰るコールはほとんど毎日かかってきます(笑)
なので、たまに電車の乗合わせとかでかかってこないと条件反射的に
こちらからかけてしまいます(^ー^;)

この日は空全体が薄ピンク色に染まってほんとうにきれいでした!
あんまり綺麗でおもわず、教えたくなっちゃったんでしょうね(笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
