12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いまハマってる“雪マロちゃん”♪

今日は朝から北風がピューピュー…。

本当に寒いですね!!

こんな時に思い出してしまうのが“北風小僧のかんたろう”

つい、口ずさんでしまいます(笑)

いま少し、風はやんでいるみたいだけど・・・。

この寒い中、ボンちゃんはまた山形出張へで出かけました。

今回は最終視察なので上司も一緒みたいです。

この寒いのにもっと寒い山形まで・・・しかも上司と一緒。

しかも寒い中徹夜仕事で朝方まで・・・。

かわいそうですね~~(笑)

明日の午後に帰ってくる予定ですがハードでしょ・・・。

いつも帰ってくると寝不足が祟って2~3日体調悪いんです。

歳ですね~~~!!

昔は徹夜なんて、への河童だったのに今は覿面です。



山形と言えば今、我が家でハマっている物があります!

杵屋本店の雪マロ・・・食べた事ありますか?

073_convert_20111223120633.jpg 

生菓子なので賞味期限が短いのですか一度食べたらハマりますよ~(^-^*)

周りがマシュマロなんですけど、それがものすごくやわらかくて。

口に入れるとすぐに溶けてしまう感じです(^m^)

そして、中のクリームが少し固めで濃厚でとってもおいしいんです!!

074_convert_20111223120710.jpg 
こちらは山形名物ずんだクリーム♪

075_convert_20111223120930.jpg 
そしてこちらがブルーベリークリーム♪

076_convert_20111223120756.jpg 
私の一番すきなマロンクリーム♪

小さく刻んだマロンの粒がまたいいんです(^m^*)

お土産にしっかり頼んでおきました(笑)

こんな事ばかり楽しんでいるのでダイエットもなかなか進みません。

それに、クリスマス&お正月・・・

ダイエッターには恐ろしい季節到来です(^-^;)




theme : 40代のエンジョイライフ
genre : ライフ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
