11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めての草むら散歩(^-^*)

昨日は一日、友人と2人でフリマに出店してきました~(^-^*)

毎年恒例の埼玉大学の大学祭のフリマです!

友人が毎年参加しているので、そこに便乗させてもらいました。

ちなみにこのフリマ、私は初参加です(^-^*)

でも、参加料などは取られないので、とても気軽に参加できるんです!!

気に入ってしまいました~~(笑)

今回は下準備があまり入念に出来なかったので、残念でしたが、

来年は私も一人分区画をもらって出店することにしました。

早速、帰りがけに来年の予約をいれましたよ~(^-^*)



そんな、こんなでここ2~3日はもう疲れ果て

パソの前に座る余裕もなく・・・

今日やっと、のんびりと散歩に出かける事が出来ました。

DSC01401_convert_20111104194006.jpg 

ボンちゃんと、長男と3人で・・・

DSC01396_convert_20111104194201.jpg 

小次郎君は初めての草むら散歩です~(^-^*)

とっても、うれしそうでした!!

DSC01399_convert_20111104194250.jpg 

秋が瀬公園は荒川の河川敷でとっても広い草原がたくさんあるので

大きなワンちゃんをドッグランさせている方や散歩の方が多いです。

DSC01393_convert_20111104194316.jpg 

久しぶりにゆっくりと緑を眺めた気がします・・・(^-^*)



のんびり、ゆったり、心地よいお天気のもと私が一番癒されたかも・・・


DSC01402_convert_20111104194047.jpg 


とっても気持ちの良い午後でした~~!



theme : 写真日記
genre : 日記

最近の我が家のトップニュース(^-^*)


また、1週間ぶりの更新となってしまいました~(^-^;)

秋口は色々なイベントがあって、気忙しくて・・・

たくさんの事をいっぺんにこなせない性分なのでダメですね!

沢山イベントがあるんだから、ブログネタも沢山あるのに・・・(笑)




話は突然変わりますが・・・・



最近の我が家のトップニュース!!



家族が1人増えました~~~(笑)







DSC01365_convert_20111101224252.jpg 

イングリッシュ コッカーの男の子3ヶ月です(^-^*)




DSC01369_convert_20111101224351.jpg 

まだまだ、甘えん坊のやんちゃざかり・・・

小次郎君です!

よろしくです~~(^-^*)

DSC01383_convert_20111101225857.jpg 

無駄吠えもせずにとってもおりこうさんです!

我が家へ来て何日でもないんですが

夜は、お兄ちゃんやお姉ちゃんと散々遊んではしゃぎ回って夜中まで。

昼間は静かな部屋のケージのなかで幸せそうに爆睡・・・。

昼夜逆転になっているみたいです(笑)

体調を崩さなければいいのですが・・・(^-^;)

でも食欲はこれでもかって位にあるので、元気はあるようです!

しばらく、この子にてがかかってしまいそうですね・・・(^-^;)






theme : 写真日記
genre : 日記

黒ワンコと さ・よ・な・ら の巻・・・(涙

自宅を新築した年の秋に我が家にやってきた「らぶチャン」


Img_0013_convert_20110916222132.jpg 


それから、11年・・・

家族と共にそばにいてみんなを励まし、癒してくれた・・・。

・・・・・・・・・

今朝、早く家族と さよなら しました・・・(涙)




毎年、一緒にキャンプにいって、川遊びを楽しんだね。

水遊びが大好きで、なによりも人が大好きな らぶチャンでした。

P3260069_convert_20110916222645.jpg

夜中に家を抜け出して、見知らぬ若い夫婦にくっついて

ちゃっかり居候になったこともあったね。

あの時は本当にあせって探しまくりました。


P3280026_convert_20110916223211.jpg 

去年の暮れに左わきの下の腫瘍を切除する手術を。

その時に肝臓にも1つ、胸にも小さなしこりが3つ位みつかりました。

この8月に入った頃位から下痢がはじまり再度受診。

大腸が腫れているとの事。

下半身のリンパ節が腫れているのが原因・・・

ステロイド剤も処方してもらいましたが余り効き目なし。

それからずっと下痢はおさまらず・・・。

お小水も溜めておく事ができない状態となりました。

胸と内腿のしこりもかなり大きくなってしまって。

日に日に体力は衰えていき、8月いっぱい持つかな・・・と

心配していましたが、、、本当にがんばりました~~~



9月に入った頃から、歩くのが困難になり、

散歩も出来なくなってしまいました。

このころには皮膚にも複数の腫瘍が・・・。

食欲があったのが救いでしたが、それも今月10日辺りから減退・・・。

お水も自分で飲めなくなりスプーンで流し込んで飲ませてました。

ここ3日くらいは息が苦しそうで・・・。

本当にお利口さんだったので、最後のこの姿は

かわいそうでなりませんでした・・・・・・

最後まで頑張りぬいてのさよならでした・・・・・・・(涙

SA410003_convert_20110916221544.jpg 

ほんとうに今日までありがとう!!!

らぶ・・・・・・ゆっくり、休んでね(^-^*)


theme : 写真日記
genre : 日記

黒わんこ バテバテの巻き♪

暑さでバテ気味の我が家の愛犬らぶチャン。

家族がいない時は玄関でお留守番です。

さすがにバテ気味のらぶ。


DSC00747_convert_20110715151633.jpg 

大きな声では言えませんが・・・

部屋のクーラーをつけて部屋の戸をあけて出ます。

何もせずにで出かけたら、湯だって死んでしまいそうですモン



今日、仕事から帰ってゲージから出すと、トイレに行きたそう…。

いつもなら、喜んで部屋のほうへ上がっていくのに

玄関扉の前に私に背をむけてお座りしています。

しょうがないなぁ・・・一番暑い時間帯だったけど、家の近くをフラフラ…

ほんっとに、、、あっついわ~~!らぶ、はやくかえろ・・・・・・



外の水道でお水ガブ飲みのらぶ。

飲め!飲め!  あっついもんね~~



家にあがってから、おやつタイム♪

DSC00748_convert_20110715151711.jpg 
DSC00752_convert_20110715151759.jpg DSC00754_convert_20110715151836.jpg  
カリ カリ ムシャ ムシャ ・・・ ~♪ あっ・・もう一つになっちゃった~





DSC00756_convert_20110715151916.jpg 
あ~ おいしかったぁ~~






DSC00757_convert_20110715151942.jpg 
あたしゃー もうねるだぁよ~




食べる時だけは少女のような らぶでした・・・!


theme : 犬との生活
genre : ペット

愛犬らぶ のたそがれポーズ♪

きょうは忙しい天気でしたね!

うっかり、洗濯物を雨で濡らしてしまって~~

抜け作全開です…

ショックぅーーー!!





今日はうちのらぶちゃんも、家でつまらなそう。
 
DSC_0007_convert_20110705220429.jpg
うだうだ~~


最近、体力が戻るのに時間がかかる らぶ です。

先日の川遊びの疲れがまだ残っているようで、ここ何日かうだうだ状態~

実はあの川遊びの日、帰ってきて爆睡・・・

ゆさぶっても、全然起きなくて、

死んじゃったのかとみんなで心配しちゃいました(汗)



やっぱり年なのね~

私たちといっしょね~~

お互いに頑張ろうねーーー!!




theme : 写真日記
genre : 日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

応援お願いします~!!

フリーエリア

ポチッと応援お願いしますっ!

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR
